ようこそ、はぎの歯科矯正歯科へ

院内は衛生管理を徹底し、お子様やご高齢の患者さまへの安全面にも配慮しております。全室禁煙にご協力ください。

受付

アットホームな雰囲気で患者様が何でもお気軽にご質問・ご相談いただけるように心がけております。

待合室

明るく落ち着いた雰囲気の中で、診療が始まるまでのひとときをごゆっくりとおくつろぎください。

化粧室(ブラッシングルーム)

診療前のブラッシング、診療後のお化粧直しなどにご利用ください。

診療室1

痛みを止める処置や虫歯の治療などのための診療室になります。

診療室1 予防、メインテナンスコーナー

おもに定期健診やクリーニング(PMTC)のためのコーナーになります。

診療室2

個室診療室になります。インプラント手術や矯正治療など、高度な技術を必要とする治療にも最新設備を用いて万全な態勢で対応させていただきます。

超音波スケーラー

歯周病やインプラント周囲炎の治療に用いる、振動が少なく体に優しいスケーラーです。

レントゲン室

正確な診断を下すために、レントゲン検査は必要不可欠です。歯の部分だけを撮影したり、骨や顎関節を含むお口全体を撮影したりします。レントゲン撮影用防御服を着用してもらい、安全面にも十分に配慮しています。

レントゲンのデジタル化

レントゲン撮影や現像のデジタル化により、照射時間が大幅に短縮でき、身体への負担を減らすことができます。

診療風景

患者様と十分なコミュニケーションをとり今後の治療計画(治療範囲、一回の治療にかける時間、費用、期間等を含む)を立てていきます。

wait...